2018年1月29日月曜日

SAFARI SHIRT SAFARI JACKET






以前、


自転車に乗った女性と


自転車同士すれ違った時


その女性が手袋を落とし


気付かずに走り去って


しまいました。





私は落した手袋を拾い


「おとされましたよ~」と


彼女を追いかけたのですが


彼女はチラっと振り返り


立ちこぎで猛ダッシュ🚴


え~~なんで~~


と思いながらも


私もダッシュで追いかけ


逃げる彼女を止め


ようやく手袋を渡す事に成功





一件落着はしたものの・・・


私って


立ちこぎで逃げる程


変質ですか?





でおなじみ


本日のご案内♪










早いタイミングから


夏まで着れちゃう


変幻自在のサファリ


シャツ?ジャケット?










自由な着こなしをお楽しみ下さい♪










くれぐれも袖は落さんごと~





明日火曜日は定休日♡
ハバーザック福岡
岩川 





福岡県中央区天神2-4-12

天神矢野ビル1F

TEL:092-707-2130


Instagram

haversack_fukuoka


Facebook

Haversack Fukuoka










0 件のコメント:

コメントを投稿